Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。




スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

開花宣言

IMG_6627.jpg

昨日、一足先に桜の開宣言が出されました。
いつの間にかそういう時期に。
河津桜に続き本格的なシーズンを待ってます。

残念ながら震災を考慮して桜祭りやライトアップは中止。
でも桜はどんなであっても成長を続けてきれいな
見せてくれるでしょう。

PRAY FOR JAPAN
関連記事
2011年03月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | 花・植物
コメント
Re: No title
ピンポイントで場所がわかるとなると気が抜けません(笑)
散歩写真で楽しんでいるだけです・・・。

リンクありがとうございます。
更新がちょっとスローペースになってますが、こちらもおじゃまさせていただきます。
東風 URL 2011年03月26日 22:14:46 編集
No title
たまに、「あ、これって清水のあそこだ」というのに気づいたりしますe-454
でもこんな風には自分は撮れないな~と思って感動しております。

早速リンクさせていただきました、ありがとうございます。
また覗かせていただきます。よろしくですe-257
らきネコ URL 2011年03月25日 04:06:43 編集
Re: はじめまして
らきネコさん
はじめまして。コメントをありがとうございます!
同じ静岡とは嬉しいですね。風景の場所がばればれでしょうか(笑)
田舎住まいなのでそのほとんどローカルかと思いますが。

リンクについては自由にしていただいてますのでどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。
東風 URL 2011年03月25日 01:39:33 編集
はじめまして
東風さま、はじめまして、らきネコと申します。
以前からちょくちょく覗かせていただいておりました。
自分も静岡県民なので、見覚えのある景色がこんな風に撮れるんだ~と感動しております。

このたびブログを立ち上げまして、よろしければ貴ブログへのリンクを張らせていただければと思いましてコメントいたしました。

ぶしつけなお願いで本当にすみません。何卒よろしくお願いします。
らきネコ URL 2011年03月23日 22:19:20 編集
Re: No title
anneさん ありがとうございます。
PIXTAをされているのでしょうか? 最近は何もできず停滞してしまい恥ずかしいです。
もしかしたら震災で被害を受けてしまった気がしますが、そのようでしたら心より
お見舞い申し上げます。
これから被災地でもきっと美しい花がいつものように咲いてくれるでしょう。

柔らかな写真が多いかもしれませんが、もしかしたら自分自身が癒されたいから
かもしれません。誰の近くにでもある日常の美しさが好きで、機材や技術なんか
より基本的に写真を楽しみたいと思ってます。まだまだ試行錯誤ですけど。

このような写真でよかったらまたいつでも見てやってください。
そういう人がいるととても嬉しく励みになありがたいです。
好きな写真を撮って楽しんでください。
東風 URL 2011年03月23日 05:38:03 編集
No title
ピクスタから飛んできました。anneともうします。
お勉強のために時々見させていただいてます。
見ていてホッとするお写真ばかりですね。とっても好きです。

震災から10日が過ぎ、やっとメールを打つ指が震えなくなりました。
久々こちらを覗かせていただいたら、やっぱりほっこりした優しい気持ちになりました。私もこんな写真が撮りたい!と日々シャッターをきっておりますが、なにぶんド素人。。。思うような写真が撮れません。
またこちらをちょくちょく覗かせていただいて、少しでも素敵な写真がとれるようになったらいいなと思ってます。

どんな悲惨な出来事がおこっても、何も変わらず咲く花たちに癒されて
また立ち上がっていけたらいいですね。
素敵な写真を見せていただいてありがとうございました!! 感謝。


anne URL 2011年03月21日 22:38:03 編集

管理者(東風)だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

