Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。




スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

静かな世代交代

IMG_1430-1.jpg
最近ビルの解体が多いです。
当然のように存在していたものが消えた風景は
いろいろ思い出させるものがあります。
静かな夕暮れでした。
(モノクロでも良かったかな)
関連記事
2010年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 街・他風景
コメント
すごい
雪音ちゃん いらっしゃい。

ここの近くの団地は解体が終わって建設が始まっています。
解体ってリクエストできるのですか(笑)
手前のはドアがむき出しになっていてちょっと不気味ですね。
今度「このビルが終わったらその小学生の家も解体してよ」と言ってください(笑)
また状況など教えてください。

SDありがとうございます。

P.S. 体育祭に誘われています(部外者で大丈夫なのかな??)
東風+ URL 2010年09月22日 22:15:54 編集
こんばんは。
こんばんは。またまた雪音です。
今日ここを通ったら、奥の建物の解体が始まっていました。
その時に小学生の男の子がが通ったのですが、彼が工事現場のおじさんに言った一言に思わず笑ってしまいました。
「おじさん、壊すならまず手前のをやってよ!あれ、夜になるとすっごく怖いんだよ!!」


追伸 今度会うときまでになんとかSDに入れておきますねー!
雪音 URL 2010年09月21日 22:09:35 編集

管理者(東風)だけに表示する
«« 名月青月 | HOME | 水面に向けて »»

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

