Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。




スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夕焼けコレクション



今日の日中、気温36度
写真より鮮やかな夕焼けでした。

ほとんど夕暮れ夕焼けコレクションになってます。
関連記事
2010年09月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然風景
コメント
Re: No title
まろさん、いつもありがとうです♪
夕空コレクションになってしまってます(笑)
この日の風は熱風だった記憶がありますよ。
絶対気温が高いと思ったらやはりそうでしたか。
野良猫たちも大変だったろうな~。

今日は涼しいですがまだまだわかりませんね。
お互い気をつけて残暑を乗り越えましょう。
東風+ URL 2010年09月15日 21:35:24 編集
No title
こんばんは^^

今日の夕焼け、綺麗でしたよね!
そして暑かった・・・
さきほどN●Kの全国ニュースで、「静岡市清水区で36.9度でした」
と、取り上げられていました。全国一暑かったのかしら?
残暑まだまだ厳しいですねぇ^^;
ご自愛くださいませ☆
まろ URL 2010年09月13日 22:42:02 編集

管理者(東風)だけに表示する
«« 流れる | HOME | PC故障 »»

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

