Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。




スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

緑の川面

IMG_7138.jpg

自然の色に心が潤います。
夏になると山に行きたくなります。
関連記事
2010年08月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然風景
コメント
Re: No title
まろさん
納品の都合で遅くなってすみません。

興津川はそうでしたか。また予定したりとかは・・・
もう数年行ってないけど、所々で泳いでたりバーベキューを
している様子を見かけます。
やすらぎの森は確か「湯」があったような・・・
上流は冷たいから猛暑には良いかもしれないけど泳ぎにでは
ないですよね??(笑)

なんとなく、流れのラインが優しく女性的かなと思いまして。
でも荒々しかったりいろいろでしたね。
東風+ URL 2010年08月24日 22:23:25 編集
No title
こんばんは^^

>>今日興津川でしたか?? 

日曜日、の書き間違えでした。すみません^^;
しかも明日、行けなくなってしまいました・・・(泣
やすらぎの森に行く予定だったんですよ~♪
昔は、興津川上流で泳いだりしていたので、懐かしいです。
明日行けなくなってしまって、残念です。

川の曲線、女性の体のラインを思わせるのでしょうか
あと、ゆるゆる流れてたと思ったら、
急に流れが速くなったり、
それが「女心は変わりやすい」を連想しました(笑

まろ URL 2010年08月21日 22:38:05 編集
Re: No title
まろさん
もしかして今日興津川でしたか?? いいですね~
数年前までは和田島より上流(やすらぎの森など)へ行ってました。
水がきれいで冷たく真夏でもひんやり。

海にはない魅力があって川の流れは女性的な感じがします。
東風+ URL 2010年08月21日 20:58:13 編集
No title
こんばんは^^

>>夏になると山に行きたくなります

すっごくわかります!!
山や川が恋しくなりますよね、なぜか^^*
そんなわけで今週の土曜日、友人と興津川上流のほうへ行く予定です♪
まろ URL 2010年08月19日 21:37:15 編集

管理者(東風)だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

