Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。




スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

万灯

IMG_0475w.jpg

IMG_0466.jpg

初めて知って初めて行ってみました。
2万個の提灯「万灯みたま祭」
団体で来て名を探す人たち。

夜はきれいでしょうね。
関連記事
2010年08月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント
コメント
Re: No title
14日の新聞にも載ってましたよね。
お祭りや花火もあるみたいですが日没後は幻想的と思います。
初めて行ってみましたがこの日は暑さでくたばり、どこへも
寄らずに帰ってきましたxx
東風+ URL 2010年08月17日 21:54:59 編集
No title
護国神社でこういうのがあるんですね!知らなかった^^;
二万の提灯に灯がともったら、幻想的でしょうね♪
来年行ってみようと思います^^
まろ URL 2010年08月15日 22:03:36 編集

管理者(東風)だけに表示する
«« 祭りが終わって | HOME | 夏の花 »»

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

