Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。




スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あさがお

IMG_9425.jpg

畑の木陰でやっと見つけた朝顔。

の周辺がちょっとふにゃふにゃでした。
関連記事
2010年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 花・植物
コメント
お知らせありがとうございます。
まろさん
遅れましたがありがとうございます。
あ、元はなさんですね。もちろん覚えていますよ。
どうしてるかなとは思っていたのですがお引越しと改名
わかりました☆ 復活にこれからもよろしくお願いします。

朝顔はなかなか見つからなかったので育てようかなと思って
しまいました。まだ種のままですけど(笑)
夕方だったので花が弱っていて・・・
やはり夏に撮っておきたい花ですね。ぜひ撮ってください。
(ヒマワリが撮れません)
東風+ URL 2010年08月08日 21:27:44 編集
こんばんは
以前「はな」という名前でお世話になっていた者です。
ヤフーブログ(ゆるり日和。)やカメピで・・・
覚えていらっしゃるでしょうか(笑
この度、ヤフーからFC2に引越し&改名いたしましたので、お知らせいたします^^*
数ヶ月ブログから離れていたのですが、復活いたしました!
改めて、これからもよろしくお願いいたします。

朝顔の紫色、きれいですね~♪
ふんわりした雰囲気で、素敵です^^*
通勤路に咲いているのですが、まだ一枚も撮っていません。
朝顔シーズン終わる前に、せめて一枚は撮りたい・・・!
まろ URL 2010年08月05日 23:42:16 編集

管理者(東風)だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

