Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。





--年--月--日 | スポンサー広告

イルミネーションのオーロラ

IMG_3082s.jpg

昨夜見たこの冬のイルミネーション。
帰りの駅で輝いていました。
ガラス越しに見た幻想的な光。

JR清水駅 イルミライルージョン
(イルミネーション+未来+イリュージョン だそうです)
2009年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

ぬくもりの場所

IMG_2970s.jpg

街の中のやさしさ・あたたかさ
いいですね。
2009年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

落ち葉の十字架

IMG_2508.jpg

十字架のそばには黄葉のハート。
自然のまま 秋のアート。


2009年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

そろそろ雪だるま

IMG_2446.jpg

雪だるまのファミリーですね。
みんなを待っています。

ドリームプラザ
2009年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

漂う落ち葉

IMG_2455.jpg

静かな池に秋のカラフル。

PS=クリア
2009年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

半月

IMG_2244.jpg

今日の月 16:30ごろ 月齢9.5
月の近くで輝く星は「木星」のようです。

高校の時、天体望遠鏡で木星を観測して
いたことを思い出します。

半分手持ちの200mm ISO400
F6.3 1/400 PSクリア
かなりトリミング。
2009年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

吊りあい

IMG_2228.jpg

群れで周辺の空を飛び回ったあと
鉄塔で休憩。
片寄らず、鉄塔を中心にちゃんと並んでる。
どこでもそうなのでしょうか??
2009年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

雲のすき間

IMG_2117.jpg

今日は曇り空。
雲と水平線の間の世界。

ピクチャースタイル=クリア
2009年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

Bit Collar



情報のオーロラ
一度は撮ってみたくなる色・輝きです。

止まった紅葉

IMG_1956.jpg

揺れもしない静止したもみじの葉。
秋の空間演出 かな。

赤い葉はもう少しのようです。
2009年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

群れのかたち

IMG_2006.jpg

ほとんど毎日、午後4時を過ぎた空。
両サイドが少し後になる・・・
どうしてこのような形になるのでしょう。


2009年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

みかん畑の怪獣



見上げた先のみかん畑で見た怪獣
みかんを守っているのか なんなのか??

自然の造形が楽しめました。
2009年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

落ち葉のこころ

IMG_1431.jpg

公園散策中
  こんな落ち葉がいっぱい。
いつものクセで
  立ててみた。
2009年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

今日の散歩猫

IMG_1790.jpg

まだまだ子供。
この場所の猫は久しぶりです。
いろんな姿をありがとう!

*砂浜で拾った物を歩道の階段に
置いてあるので捨てないでください(笑)
2009年11月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 猫・生き物

砂浜にあるもの

IMG_1739.jpg

忘れ物かゴミか漂着物か。
運命もいろいろ。
でもその姿、美しかった。
2009年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

デコパーツ



いろんな世界があるものです。

今は街中もキラキラと・・・

犬とお散歩



犬は飼ったことがないです。
子供のころはちょっと憧れ。
でも猫は冬場は湯たんぽになってくれる。
外猫はちょっと 臭いけど。。
2009年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

雲海のように

IMG_1591.jpg

どこの世界なんだろう って

これは雲に覆われた夕暮れを
180度回転させたものなのです。
それだけ

*クリエーター年賀コンテストに応募するため
今週はもしかしたら不規則になるかもしれません。
2009年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

雲の下の夕焼け



厚い雲に反射していた今日の夕暮れ。
夕焼けは時間と共に鮮やかになってきます。

寒くなってきた。
2009年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

ジャンプ中



夕暮れ前、いきなりジャンプするから
すべてがぶれぶれ。
だからトイのようにしてしまいました。

ちゃんと前足を出して、ジャンプは、もちろん成功。

ブログができたらもっといい写真を・・・

2009年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

落ち葉の顔

IMG_1426.jpg

敷き詰められた落ち葉に
いろんな顔が見える。

ドングリ、ここにはなし(笑)
2009年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

その時



ちょっと足を止めた時間。

もっと右寄り、バスを入れたかった。
ノーファインダーだったから
(最近VQの電源の入りが悪いです)
2009年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | トイデジ VQ

今日の街



雪化粧が始まった富士山と、やや右には観覧車が。
清水の街並み、みんな動いてますか?

今日の秋晴れ、
公園の所々でポートレート撮影をやっていました。

船越堤公園より
2009年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

落ち葉道

IMG_1211.jpg

秋の音、落ち葉を歩く音

どんぐりが見つかりません(笑)

船越堤公園 ノーファインダー
2009年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

距離

IMG_1257.jpg

この距離、いつか縮まるかな

2009年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

紅葉のゆるいお散歩撮影会

★12月5日(土)か6日(日)
★静岡市清水区 船越堤公園
天気によりますので6日(日)になると思います。

今年の紅葉、公園内をゆる~くお散歩写真を予定していますカメラ
桜で知られる公園ですがその中の「紅葉の里」できれいな紅葉が
見られます。他に広場や遊具、せせらぎの小川、天文台、高台から
見る市街地などいろいろ楽しめる公園です。

本格的な撮影会ではありません。
自由気軽な秋のお散歩写真が基本です。
おやつ・遊べるおもちゃ持参も歓迎!キャンディ

写真は初心者でもカメラは携帯でも女子カメラな人でも、興味があっ
たら左のメールフォーム(Contact)より連絡用のメールアドレスを
入力してご連絡ください。 
確認後に詳細などを連絡させていただきます。
2009年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

秋の嫌なヤツ

IMG_0845.jpg

草むらに入ると、どうしてもこいつが。
仕方ないけど。
2009年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

クリアスタイル

IMG_0246.jpg

ピクチャースタイル「クリア」を使ってみました。
思いっきり晴天時に使ってしまったのでかなりのハイコントラスト。
PL効果以上、これはこれで面白いかもしれないです。
「紅葉」も使ってみたいと思うけど色がつぶれないかどうか・・・


2009年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

秋のケータイ

IMG_1150s2.jpg

この秋はこんな顔で。
オリジナルが好きな天邪鬼ですから(笑)
音楽好きだからト音記号は年中入れてます。

素材写真撮影のついでに遊んでみました。
でももうすぐクリスマス

シャッター待ち

IMG_0280-2.jpg

その時を待っている期待と緊張感ってあります。
いざその時、指が動かないことも・・・
とりあえず、いつでも来い
2009年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) |
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

