Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。





--年--月--日 | スポンサー広告

ブタの貯金箱

CIMG2037.jpg
視線を感じると思った! 
ブタ・・・
エスニック雑貨店にて

祭り支度

IMG_1240.jpg
メインの祭りに合わせて小さな神社でも地区祭りの準備。
紅白って目立ちますね。もう数日後です。
静かに静かに時を待っています。
2009年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

雨ダンス


はじける雨粒・・・最近は雨日和です。
おかげで今日の花火大会は順延・未定。
雨でも撮ります。 雨には雨の風景があるから。
2009年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | トイデジ VQ

ゆらり

IMG_1161cm.jpg
梅雨だから誰も乗っていない
遊ぼうってブランコが誘ってるよ

カメラ日和テイスト+補正
2009年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゆる ふわ LOMO

予感


更地だった場所に・・・
なにができるのか、こっそり期待をしてしまいます。
2009年07月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 街・他風景

真夏日


まだこれからが本格的な夏。
が青いっていいですね。
2009年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

灯ろう祭り


昨日16日「清水巴川灯ろうまつり」
静かに、夏のお祭りの始まり。
犬にぶつかったけど(笑)とても幻想的な夜でした。

いよいよ来週からは花火が始まります。
2009年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

水のスカート


普通は「水のカーテン」なんでしょうけど。

なめらかな水面・表面 (夕方の暗さが残念)
高速シャッターだと複雑な動きをしているのがわかります。
2009年07月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 街・他風景

sky eye



月なのか太陽なのか
獣のような・・・
企業イメージだけのエコじゃ地球は救えないよ

(昼間の太陽です)
2009年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

千羽鶴


混雑したアーケード内は立ち止まれなく見難いと思うのですが、
願いが込められた一羽一羽、その数に圧倒されました。
明日からこちらではお盆が始まります。
2009年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

グリーンデコレーション



あまり人のいない公園で、見上げた時の緑がまぶしかったのです。
室温28度。再来週から花火大会です。
本格的な夏に耐えられるか(笑)
2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

梅雨の晴れ間


室内28℃、ようやく扇風機を出しました。
まだ動かしてませんが安心(?)のために。
海が近いので湿度が高いです。

ドリームプラザより
2009年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 街・他風景

最後の子猫



最後に残った1匹が6日夜に旅立ってしまいました。
それまで元気だったのに意識不明で倒れていたそうで…。
つながりの2人の中学生とおばさんと、雨の中で看病をしてみた
もののだめでした。
中学生彼女たちが作ったお墓に花を添えて・・・
また元気に生まれておいで!
2009年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

七夕まつり


子供の時は玄関前の笹に飾り付けをしていました。
今は短冊に書かれた子供たちの意味不明な願い事を見つけるのが楽しみだったり・・・

いよいよ今年も夏祭りのスタート。
次は16日灯ろうまつり。
2009年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

雨上がり



7月、これからイベントが多くなります。
体力を使います。
どこまで動き回れるか、ちょっと心配。。
2009年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

お留守番



ご主人様はどこに行ったのか知らないけど、
なにか言いたそうな・・・
近寄ると吠えられそうなのでここからパチリ。
清水港にて

VQ1005(旧)
2009年07月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 猫・生き物

甘え顔

IMG_0960.jpg

最近また写真が多くなってきました。
いなくならない限りずっと撮るのでしょう。
姿は汚れていても目はきれいなんですよ。
2009年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

虹を見た日



この前の日曜日。
かなり久しぶりに見ました。
この道を通って良かったということありますね。
2009年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

