Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。





--年--月--日 | スポンサー広告

アジサイドーム


これもいつもの撮り方ですけど・・・
ドームの中はリラクゼーションの世界。
この色に癒される。

アジサイを見たらちょっとのぞいてみてください。
2009年06月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 花・植物

6月の色


いつものアジサイの撮り方ですが・・・。
淡く優しい色を輝かせてみたいのです。
初々しいびらだから。
2009年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

花舟



あちこちで咲いているランタナが、放置されている船をオブジェに
するかのように飾っています。
年々増えてくる気がします。

2009年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

アジサイの小径



見ごろのピークは過ぎましたがアジサイはいつもここで。
遊歩道の一角です。
誰が、どこが管理してるのかと思ったら自然に…らしい。
2009年06月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 花・植物

ひっそりとアジサイ



松林の中にこんな紫陽があったとは知らなかった。
今が一番のシーズンなのに
なかなかゆっくり見ることができません。

トイデジ VQ1005
2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | トイデジ VQ

日陰ねこ



梅雨の晴れ間はだって暑いです。
日陰に座って餌を待つ、かな??
またお目にかかれますように・・・
2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

開演を待つステージ



開演時間、演奏者と共に緊張します。
曲の、演奏者の美しいさを予想・探りながら・・・
いつか演奏者になってみたい。無理(笑)
今年も9月に、コンサートスタッフとして頑張ります。

mist town



今日の午後
近くの山も半分は霧に包まれてしっとりした日。
背後は海、高湿度は困ります・・・
(最近アンダーな画像ばかりで)
2009年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

飛行機雲の色



ふと見上げた時の飛行機雲。
何も考えずその場で シャッター
赤く染まっていました。
右に飛行機がかすかに見えます。

静岡市繁華街
2009年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

帰り道のアガパンサス



ギリシャ語 agape(愛)+anthos(
言葉 恋の訪れ・・・など

今年も海沿いの遊歩道にたくさん咲き始めました。
涼感のある色ですが今日は帰り道なので・・・
2009年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

ばらの架け橋



バラのアーチです。
このところ曇り、雨、雷続きで青空が見えません。
夜も、撮りたい月が見えない。
晴れたら暑そうですが・・・
(富士中央公園)
2009年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

一番乗り



照明塔への一番乗り・早い者勝ち!
高い塔の先で休むのも大変かもしれないけど。
連写のようにも見えてしまいます・・・

2009年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

黄昏のカモメ


カモメを撮りに行ったわけではないのですが・・・
しっかり2本足で立って黄昏ていました。

カモメの見る街、どんなだろう。

清水マリンパーク


2009年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

ほんのりアジサイ



咲き始めていますがまだこれからですね。

この頃から蚊に刺され始めるので、それがちょっと嫌です・・・。
2009年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

小さな仲間たち



ほんの1~2cmくらいの小さな集団。
河原の隅の石の上で発見。
つい夢中になってしまいました。
2009年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

散歩花

IMG_0099.jpg

なんのか知らないけど

このの色が目立って立ち止まりました。
2009年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

窓猫



なにを見ているのか、なにを待っているのかわからないけど

この、いい場所を見つけたものです。
2009年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

青空の春紫苑



今日は久々の晴れ間でした。
空が青いと空に向かっていろいろ撮りたくなります。

(アップする写真は当日とは限りません)
2009年06月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

ささやき



梅雨に入り最近は曇りの日々です。
アジサイも咲いてきました。

最近綿毛みたのばかり見ているのでちょっと多くなるかもしれません。

2009年06月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

花束を抱えて



あるフラワーショーにて。
大切にする人、大切にされる花・・・

いつもタイトルが写真そのまま です。。
2009年06月09日 | Comments(0) | Trackback(0) |

あの時の夕焼け



いつだったか、ようやく着いた河原で見た夕焼け。
川面も赤くなって・・・

ほんの数分の世界でした。
2009年06月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然風景

見送り



豪華客船の出港。
みんなそのシャッターチャンスを待ち構えていました。
響き渡る汽笛に感動!
2009年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) |

天女の灯台



一番上には飛んでいる天女のオブジェがあります。
そう見えないかもしれませんがこの写真では左向きになってます。
他でも天女の像などが見られます。
日本最古のコンクリート灯台と書かれていましたが・・・
清水区三保

ピアノのある風景

IMG_5530.jpg

楽器が好きです。
音色もカタチもメカニズムも、それを演奏する人も。
鍵盤は弾けません。。

日没の月

IMG_1290.jpg

月が見える時、月光で風景を撮りたくなってきます。
冬は寒く夏は蚊に刺される。
今がいい時期だけど曇ってる・・・
2009年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

教会の光



静寂な空間を探検。

つつじ



先々週 きれいに咲いていました。
県のです。
(マリンパーク付近)
2009年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

あの日の雲



みんなが桜とSLを待ち構えている時、背にした空に見えた長い雲。
今も忘れられません。 静岡県の家山
2009年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

