Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。





--年--月--日 | スポンサー広告

時々富士山

IMG_9956-2.jpg

最近は晴れていてもあまり見えることがないです。
やっと雲の間から・・・
2009年05月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然風景

ばら園

IMG_6286.jpg

満開のバラがみんなを楽しませてくれています。
純色のまぶしさ。
毎年、いつもここに来ます。

富士中央公園 (富士市中央公園)
2009年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

オリオンの空

IMG_9551.jpg

時期外れですが好きな星座のオリオンの星景写真。
近くの湾に映る街の明かりもきれいでした。
夜でも街の空は明るいですね。
山は日本平(静岡県清水区)
2009年05月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

風に乗って 旅立つ時

IMG_9826.jpg

の上で一休み。 

そして
次の風に乗って旅立つ時。

2009年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

夜空の花

IMG_5221.jpg

思いっきりぼかしたくなる時がありまして。
観覧車のイルミネーション。
夜に輝く花と月です。

ドリームプラザで撮ってる人がいましたら連絡ほしいです。。
2009年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

マジック エコ ローズ

IMG_9691.jpg

薔薇(バラ・ばら)の季節。
このびらに触ると色が変わるらしいです。
実際白い部分が青くなりました。
温度によって変化するらしいです。
よく見れば、ラメのようなキラキラ。

清水港フラワーショー
2009年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

帰り道の空

IMG_0209.jpg

帰り道のがおもしろかった。
雲の交差と夕暮れの色。
飛行機雲??


2009年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然風景

タンポポの装い

IMG_9544.jpg

アクセサリーを、、いや、髪飾り??
そんなタンポポに見えた散歩写真。
縦位置が良かったのかどうか・・・
2009年05月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 花・植物

お知らせ PR

10,000人の写真展
PHOTO IS … 今年は参加することにしました。

応募先は東京会場、六本木の東京ミッドタウン

会期は6月26日~7月2日とまだ先ですけど行かれる人が
いたら見つけてやってください。
昨年の写真展に飾った写真を微調整したものです。

また時期になったらお知らせします。


New 相互リンク
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術(きょんさん)

デジタル一眼レフ初心者のカメラ女子を対象に、簡単でステキな写真を
撮るためのノウハウを紹介しています。おしゃれなカメラストラップの
作り方や、写真教室の選び方なども掲載中。
わかりすくて見ているだけでも楽しい、写真を教えてくれるサイトです。
一度は行ってみよう!

「フォト日和Fuji」もお役立ちの中で相互リンクをさせていただいています。
bn_pb01.gif
2009年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

花の途中

IMG_9532.jpg

筒状のびらを見つけたのですが、これは
びらが開く(両側に開く)途中??
人工衛星の太陽電池パネルが開くみたいな…。
キンケイギク
2009年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

綿毛の行方



風の強かった海岸沿い。
枝でひと休憩してどこへ行くのだろう??
綿毛、それぞれの旅立ち。
2009年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

黄色い花畑

IMG_9343.jpg

毎年来ている場所。
海風に揺られながら、今年も海岸のほんの一角をきれいに染めています。
蕾も多いしまだ少しの間は見られそう。
中に入ると…粉がつくのはやっかいだけど。
キンケイギク

2009年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

動かない自転車

IMG_0975dcp.jpg

動かない時間、緑に飾られて…

VQ1005 デジタルクロスプロセス
2009年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | トイデジ VQ

輝く花

IMG_9615.jpg

光を受けて蓄積しているような。??
ちょっとピンボケだけど・・・
初代EOS Kiss Digitalの時でした。

2009年05月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 花・植物

通学路の展望台

IMG_0296.jpg

この歩道橋の先からきれいな富士山が見られます。
住宅街も一望できるちょっとした展望台。
空が青いとやはりきれい。
富士第一小学校前
2009年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

ゆるい空

IMG_1924.jpg
カラスじゃありません、カモメですから・・・。
ある日の、ゆるくまぶしい午後の空でした。
(デジタル一眼、加工なし)
2009年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

昨日の猫

IMG_9134.jpg
餌を待つ宿無しの
野良生まれとは思えない顔と毛並み。
捨てはやめよう。
2009年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫・生き物

花束 ☆

IMG_8744.jpg

蔓が巻きつく自然の束。
人が入らない空き地だから自然のままの姿なのかな??
春紫苑・・・散歩写真にて。
2009年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

スイーツの冒険

IMG_1077.jpg
好きなだけの魅力・・・バイキングより
1人ではなかなか行けません。同行者さん募集w
(パルコ スイーツパラダイス)
2009年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 食べ物

ランドマーク

IMG_8491.jpg
グラデーションの色が一番きれい。
観覧車にはまだ乗ったこともありません。
いつもの寄り道、ドリームプラザ。
2009年05月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

守ってあげる

IMG_8645.jpg
このタイトル、コスモスに続いて3回目。
(このブログでは過去の写真はアップされていませんが)
春紫苑?
ピンクはあまり見かけなかったけど、立ち入り禁止の
空き地でのびのびと咲いていた。
2009年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

GW

IMG_2908.jpg

みんなどこまでも走ってる。いいなぁ。
観光客の中で地元の人間として横切るのが好きだったり・・・
シャッター押し しますよ。

2009年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

花の後ろから

IMG_8311.jpg

畑が多い田舎地区を散歩中。
アスファルトの道の隅で・・・、一輪でも目をひかれたでした。
2009年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

