Information
・個人的な写真ブログ、コメント・足跡・リンクなどはご自由にどうぞ。
・カメラ女子 きょん♪さんからのご訪問・・・ありがとうございます☆

・「フォト日和 静岡カメラ女子」サークル運営中。Facebookあります。
・ポートレートモデルさん募集しています(静岡市)
・このブログや写真関係はメールフォームよりどうぞ。

・Design Bookシリーズ3冊(左サイドのBooks参照)に写真素材として参加しています。





--年--月--日 | スポンサー広告

カノンが好き♪

IMG_3528.jpg
自分の中で一生消すことはできないパッヘルベルのカノン。
いろんな演奏スタイルの中でもGeorge Winstonのピアノが一番心に焼きついてます。
人それぞれの名曲…大切にしてほしいです。

写真:黒鍵

LOMOでお散歩 ワークショップ

lomo0130.jpg
先日行われたOhno Camera Worksさんの「Lomo LC-A+ワークショップ」ヨリ。
同じ写真でもまた別の世界、いつもの場所が優しく楽しく見えてしまう。
写真は晴れだけじゃないっていうことも良い機会だったと思います。
撮る・作る・飾る…は今後のテーマにしていたのでぴったりでした。
後半は思考が鈍ったのかBook作成はかなり恥ずかしい・・・
帰りは知人が出展している写真展へ。1日写真が楽しめました。
貴重な体験、みな様に感謝します。

自分の記録としてまとめた「LOMO Story スライドショー」
Windows Media Playerのみでの再生になりますが
よろしければこちらよりどうぞ → [[ START ]]

BGM「雨やどり」Music by Fra's Forum
2009年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

ま~ったりと

IMG_2536.jpg
ここにいると時間を忘れてしまいます。
さっさと帰るつもりだったのに・・・
自分の出没場所。
(マリンパークよりドリームプラザ)
2009年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

心に耳を澄ませて (チューリップ)

IMG_7760.jpg

今年も色鮮やかなチューリップが見られました。
可憐で純情そうなこのが好きです。
県営吉田公園
2009年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

藤の色

IMG_8379.jpg
つい先日の藤の
埋め尽くすような季節の色、のアクセサリー。大げさ・・・
2009年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

ひと房の藤

IMG_5073.jpg
今年ではないのですが公園に咲いていた藤の
手前は水のみ場でした。
2009年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

桜 ワルツ

この春に撮った桜の一部をまとめたスライドショーです。
Windows Media Playerのみになりますが・・・

BGMが鳴ります♪
 ↓
桜 スライドショー
2009年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

誰よりも高く

IMG_0944.jpg
いつの日か夢を見てます。
まだ乗ったことがないです。ドリームプラザ。

*ここで使っているVQ1005は旧バージョンの機種です。
2009年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

1枚の桜

IMG_7445.jpg
宙に浮いていた花びら。なにかと思った・・・
今年の桜はもう終わりました。
行けなかった場所は残念だけど毎年見てやる(笑)
2009年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

出港 クリスタルセレニティー

IMG_8168.jpg
大型豪華客船クリスタルセレニティーの出港。
お別れを告げる汽笛が夕暮れに響きました。
もう少し早かったら富士山とのツーショットが。
(本日18時20分)
2009年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

ティーカップの桜

IMG_7490.jpg
公園に落ちていた桜をカップの中に・・・。

かなり散り始めています。
2009年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

桜模様

IMG_7417.jpg
いつもこの場所を撮ります。
なぜか好き。
2009年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

桜 待ち受け

IMG_7427.jpg
2009年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

桜と月

IMG_6862.jpg
桜を見に行って月が見えたのはおととし。
今年も見えた。
2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

桜 うらら

IMG_7408.jpg

桜日和な日々です。
触れると花びらが散って行く繊細さ

しばらく桜続きになります・・・
2009年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

静岡まつり


3日~5日にかけてのお祭り。
大御所の行列は初めて見たかもしれない。
桜は満開のようで蕾がまだまだ見られます。
2009年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

街の遺産


1934年から時代を見続けてきたらしいです。
静岡市役所:登録有形文化財
今週末は静岡まつりです。
2009年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 街・他風景

小さくたくましく


桜見物で上ばかり向いていました。
春の花は下にもいっぱいある。
小さくても桜に負けない。
そっと春を教えてくれた。
2009年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 花・植物

歩き続ける


がんばって毎日を過ごした時、季節が素通りしていました。
このへんで一休み。春に接してみよう。
週末は春のお祭り・静岡まつりがあります。
2009年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

Name Card

PIXTA

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

memo

QRコード

